毎月の収入にプラス10万を目指す手軽な副業情報サイト

副業アンテナ

仮想通貨

【悲報】アノニマス、ビットコイン暴落で損害を被った模様 イーロン・マスクに宣戦布告

投稿日:

DF3C2457-6FB7-4AAD-A2E3-A80E9AADB3BC
1: コイン速報がお伝えします 2021/06/08(火) 13:29:59.24 ID:JnZGjo560 BE:711292139-PLT(13121)
動画の中でアノニマスを名乗る人物は、テスラは「数カ月間ビットコインを保有することで、何年も車を売るより儲けた」と主張し、マスクが政府の補助金を受け続けるためにテスラと仮想通貨との関係を「否定せざるを得なかった」と「広く信じられている」とも述べた。

「仮想通貨市場でおまえがやったゲームは、人々の人生を破壊したようだ」と、メッセージは続いた。

「何百万人もの個人投資家が、自分の人生を向上させるために仮想通貨からの利益を本気で当てにしていた。もちろん彼らは投資の際にリスクを冒し、仮想通貨市場の乱高下を覚悟すべきことを知っている。だが先日のおまえのツイートは、普通の働く人々を明らかに軽視している」

最後に、アノニマスを名乗る人物は、マスクに直接脅しをかけた。

「おまえのせいで勤勉な人々の夢が壊れたのに、おまえは自分の数十億ドルの大邸宅をいくつも所有し、インターネットで人々をからかい続けている」

「おまえは自分が世界で一番利口だと思っているかもしれないが、ここにおまえにふさわしい相手いる。われらの名はアノニマス。われらは軍団だ。覚悟しろ」

マスクはこの動画について何も語っていないが、5日にこうツイートした。「憎むものを殺すな、愛するものを守れ」

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/06/post-96466.php


続きを読む

Source: コイン速報
【悲報】アノニマス、ビットコイン暴落で損害を被った模様 イーロン・マスクに宣戦布告

-仮想通貨

Copyright© 副業アンテナ , 2021 All Rights Reserved.